おすすめYoutuber!in livingが可愛すぎてずっと見ていられる、、、

・百聞は一見にしかず

ということでとにかく見てほしいので早速リンクを貼る。

 

www.youtube.com

 

in livingというチャンネル名で動画を投稿しているririkaさん。

髪型が特徴的な可愛い女の子。

(彼女を形容するのに”可愛い”という言葉が薄っぺらく感じてしまい、使うのにためらったが、考えて考えて最終的に「語彙力ないとか言われようと可愛いもんは可愛いんじゃあ!」と強気になってきたのでこのままいこうと思います。可愛いんです、ririkaさん。)

 

彼女は、ゆっくり喋ってゆったり動く。

透き通るような陶器肌、綺麗な言葉遣い、最小限のお化粧と整ったお顔立ち。

ボーっとしてる姿も絵になります。寝癖さえもririkaさんの味方。

 

自分の生活や言動とのあまりの差に驚愕する。同じ次元に存在するとは思えない。

 

動画の内容は料理を作って食べているのが主な印象。

その他に、無印良品での購入品紹介だったり、生活ルーティン動画だったり、ririkaさんの日常生活を覗き見できるような動画内容となっている。

 

www.youtube.com

 

そんな動画を受けて、自炊を始めたり、無印良品の商品を買ったり、日常でゆっくり喋るようになった視聴者が続出している。

かくいう筆者もその中の一人である。

今までは「私の身体はコンビニ製品でできてまーす!」と豪語するほどコンビニライフだったのだが、最近は狭いキッチンでせっせと自炊に励んでいる。味見を忘れるので高確率で失敗しているが、伸びしろに期待、ということで。

(料理できない人ほど味見を怠るよね)

 

 

・チャンネル登録者数

一番古い動画が2018年11月10日にアップされてから、それからたったの約3ヶ月でチャンネル登録者数が14万人(2018年2月現在)に達している。

す、す、すごい。飛ぶ鳥を落とす勢いである。あのゆっくりな動きで飛ぶ鳥を落とすのである。強い。

 

ちなみに、ririkaさんはチャンネル登録者のことを”ご近所さん”と呼んでいる。

そう、私はririkaさんのご近所さんなの、、、。

毎朝出勤するときにバッタリ会いたい。今日いいお天気ですねーって挨拶したい。

 

 

・ウェブサイトもあった!

inliving.jp

 

生活で使用している製品たちをかなり詳しく載せてくれている・・・!

これを真似しまくればin livingになれる!

 

みんなで朝は白湯飲んでヨーグルトバナナ、肌にはハトムギ化粧水!

 

無印行ってきまーーーーーーーーーーーす!